RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

たまには♪~

2010.03.23 Tue
こんばんは♪ヾ(。・▽・)ノ

最近、寒い日や暖かい日が交互に続いたり気温の変化が激しいですが

皆さんは、体調管理は大丈夫ですか?(●´ェ`●)

(σ`・Д・´)ゥチは冷え性なので、寒い日はすごい辛いです。

前置きは置いておいて・⌒ ヾ(*´ー`)

まず1つ目のお知らせ(。・ρ・)

リンク2件追加しました☆-(ノ´ェ`)八(´ェ`o)ノイエーイ

1つ目は、猛攻シェナ♪さんこと、通称しぇなっちさんの『日のあたる部屋』を追加しました♪

しぇなっちさんとは、MMでは1番か2番になるくらい古い友人です(・∀・)

よくメクリタの(σ`・Д・´)ゥチの寝床?!?でお話したり、一緒にサブ上げしたりしてますw

というか、狩りするよりチャット率がずば抜けて高いですけど(●ノ∀`)゚o。アヒャャ


2つ目は、同じギルドで頑張った仲間の、ゆきだるま。さんの『日記。』を追加しました♪

何と、ゆきだるま。さん、通称 だるまちゃは、しぇなっちの親友ともあって

同じギルドになる前からのお友達なのだーヾ(。・▽・)ノ

ゆきだるまの気ぐるみがよく似合う子で、とってもいい子です(。・ρ・)!


皆さんも要チェックですよ\_(*・ω・)ハイ、ココネ、ココ!!




本日は久しぶりに、MMじゃない事を書きたいと思いますヾ(・∀・。)ノ

MMでは、いつもゲーム音を消した状態でプレイしてるので

ニコニコ動画やyoutube等で、お気に入りの曲を流しながら楽しんでます♪

という事で、本日は(σ`・Д・´)ゥチのお気に入り?の曲を紹介したいと思います。


ちょっと古い曲になりますが、レベル上げに行く前等に聞くと何か良い感じです(。・ρ・)w

GO!GO!7188というグループの『浮舟』という曲です♪

フルではありませんが、気になった方は聞いて見て下さいね(*´ω`*)



何というか、もう曲じゃなく、ニコニコ動画の歌詞職人さんが凄すぎますよねΣ(●゚д゚●)

趣味で以前、ニコ生の歌詞職人っぽい事してた時ありますが

私には真似できないですΣ(ノ∀`*)ペチッ


次に、2chでお馴染み?の(´・ω・`)の動画があったので聞いてみたら・・・

めっちゃハマってしまった曲の紹介です(。・ρ・)

有名の曲なのかな?!

誰の曲か解らないけど、かわいいです(。・ρ・)b



あんまりいっぱい載せると重くなっちゃうので、今日は2つだけ(。´・ω・)b d(・д・`。)ネェー

という事で、本日はこれでおしまい(●´ェ`●)ノ


最後にコメント返しドゾッ♪|。・ω・)ノ⌒由 ポィッ




Category:未分類 | Comment(5) | Trackback(0) | top↑ |

☆Hey!ヽ(。'(ェ)'。)/ Hello!☆

2009.05.09 Sat
あれこれいじってみて、やっとアクセスカウンターを設置できましたヾ(。・▽・)ノ

麗ちゃに感謝だ(*´・д・)(・д・`*)ネー

前のカウンタはちっこかったけど、気になったのでもう1度設定しなおしました(`・ω・´○)

これでちょっとはブログらしくなってきたかなぁ(。・ρ・)


まだまだしょっぼいブログだけど、先輩方教えてください(○ゝω・)b⌒☆NE!

ちょっとはマシになったという事で、相互リンクを募集します~。

「リンクしてもいいよ」って方はお気軽にお尋ねください(。・Д・)ゞ

次回更新はMM日記に移りたいと思います~。

Category:未分類 | Comment(1) | Trackback(0) | top↑ |

ォハョ━━(。・д・)ノ゙━━ゥ

2009.05.08 Fri
バナ作成を勉強した結果、やはりもうちょっと修正したかったので

新たに作ってみたよ(人´∀`)

カオスバナ完改4

カオスコアの形も、ぽっちゃり系ぢゃないから

⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。・∀・)ィィ!!

本当は動くバナ作ってみたかったけど、(σ`・Д・´)ゥチ にはまだ早かった・・・w

感想をお待ちしております(*`・ω・)ゞデシ!!




Category:未分類 | Comment(5) | Trackback(0) | top↑ |

ε= (・c_,・。A)

2009.05.08 Fri
またまた作ってみたよ(。・ρ・)

カオスバナ完

さっきよりは大きいね(*´ェ`*)

ちょっと満足ヾ(。・▽・)ノ

って、24時から始めてもうこんな時間Σ(ノ∀`●)

楽しい時間はあっと言う間に過ぎるものです(*´・д・)(・д・`*)ネー

今日の更新はこれにて終了"φ(・ェ・o)~

Category:未分類 | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |

バナー?

2009.05.08 Fri
ショボン玉( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`)

バナ作成やってみた(。・ρ・)

けど、動くバナなんて無知な(σ`・Д・´)ゥチ にはできません・・・。

とりあえず、ぐぐってバナ作成検索ε=ε=ε=ε=ε= ヽ(。・ω・)ノ

SSを張るだけで、できるやつを見つけたので・・・・・・

お試しでやってみた(*σ´ェ`)σYO☆

71jedrFc.jpg

δ(´へ`●)ウーン…何かしょぼいね・・・w

でも今の限界がこれだから、まぁいいや(`・ω・´)

Category:未分類 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

