RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

混ぜまくり・・・・φ(・ェ・o)~

2009.05.31 Sun
..._φ(`・ω´・ ●)ノ[☆+。才八∃一。+☆]

夜更かし2日目でありますΣ(ノ∀`*)ペチッ

非常に体に悪い生活ですね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

タイトル通り、めっちゃ混ぜまくりました(o`・ω・´σ)σ YO!!!

早速いってみましょう(。・ρ・)v

シンクロ範囲維持の為の2匹!

成功したらドゥータスです(。´・ω・)b d(・д・`。)ネェー

けど見事に成功しないで全敗です(*´ω`*)

おかげでMIXの成功率大分稼げました(`・ω・´)

5-31mixまとめ①

続きまして・・・

これは成功して欲しいけど、なかなか成功してくれない曲者Σ(ノ∀`●)

クライサーと真スキャンです(A;´・ω・)

5-31mixまとめ②

SS取り忘れで、真スキャンは2度目の正直?で成功しましたヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ

まぁ使う事はないけど(。・ρ・)

クライサーは・・・・成功しません・・・w

更に続きまして・・・・

ピエ挑戦とハイコンコンになるまで挑戦(*`・ω・)ゞデシ!!

5-31mixまとめ③

私はMIX5レベは、ピエが一番いいんぢゃないかな~っと

思ってます。

真天下がメジャーなんですけどね・・・。

理由:①唯一5レベで素材が両方遠距離で育てやすい

    ②更に、EC①なので、めちゃお得

    ③使い勝手がいい?!

上記の3点ですね\_(・ω・`)ココ重要!

まぁ個人的な意見ですが・・・w

ピエの【話】ヾ(・д・ヽ)ソノ話ハ・・・(ノ。-д-)ノ ポイッ ⌒【話】

目標がハイゴン(ちょっと控えめ)なのでゴンまで発展させたくて

急遽頑張ることに(`・ω・´)

怨大将まではストレートで成功ですが、怨大将で1回失敗

ハイコンコンで1回失敗でした。

でも無事ハイコンコンまで揃ったので、基本+6にして手持ちのピックテラー

と混ぜるだけですヾ(。・▽・)ノ

今夜は、ゴンまで発展させてから02改までは作りたいなぁ

っと妄想中です(。・ρ・)

以上で本日の報告終了(。・Д・)ゞデシ!

続きはコメント返しドゾッ♪|。・ω・)ノ⌒由 ポィッ

Category:みっくすますた~ | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |

