RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

(○´;ω;。)

2009.06.12 Fri
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

今日は、大事なお知らせです(A;´・ω・)

ついにPCが、起動が困難になるくらいに悪化してしまいました。

色々調べたり、あらゆる手は尽くしたんですが、オンラインゲームは

もちろん、ネットの閲覧も困難になってきました。

かろうじで、1時間PCが稼動できるくらいには復帰しましたが

連続的な接続が不可能になった為、本日から1週間程

ブログの更新を中止したいと思います。

何となく原因はわかりましたが・・・・

このPCを購入して約5年程愛用していました。

HDDが古くなって、HDDが損傷してる可能性が高く

交換する必要があったんですが

その他にも、様々なトラブルが多すぎるので

この機会にPCが詳しい友人に

自作ハードを組んでもらう事にしました。

とても残念な結果になったんですが(´;ω;`)

一応、液晶は現在使用してる物で使える為

予算的に5万円くらいで済むハードを組んで貰える事になりました。

当ブログ、「グゾルとララのお散歩日記ヾ(。・▽・)ノ」を毎日閲覧してる人や

初めて閲覧して頂けるかた様々だと思いますが

ご迷惑をお掛けします(´;ω;`)

尚、PCが完成次第また更新できると思いますので

復帰した際には、「グゾルとララのお散歩日記ヾ(。・▽・)ノ」を

引き続き宜しくお願いします┏(I:)ペコッ

最後に、コメント返しの方でギルド方や、知人へ・・・

Category:みっくすますた~ | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |

