RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

復活(`・ω・´○)

2009.07.27 Mon
        バン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ

またまたご無沙汰してます┏(I:)ペコッ

ついに、パソコンの問題が解決しました(。・ρ・)v

まずは、色々試したり調べたり自己解決しようと努力したのですが

どうしても壁が乗り越えられなかったので、運営にメールをしてみる事にしました。

色々と頼りない運営なので、ちょっと不安でしたが・・・(A;´・ω・)

(σ`・Д・´)ゥチの予想では、グラフィックボードの設定とかがおかしいと

思っていましたが・・・・・

運営からのメールが数日たって届きました。

お送りいただきましたパソコンの情報をお調べいたしましたところ
MIXMASTERの動作環境を満たされていることを確認いたしました。

デュアルディスプレイの環境でMIXMASTERをプレイされている場合は、
シングルディスプレイにすることにより、改善される可能性がござ
いますので、お試しいただけますようお願いいたします。

また、ご使用されているグラフィックボードのドライバが 7月21日に
更新されていますので、お手数をおかけしますが、更新をお試しいた
だけますようお願いいたします。

というお返事を頂きました。

新しいPCを組んでくれた友人に設定の仕方を習って

1つの画面(シングルディスプレイ)でやってみると・・・・

何と、見事に改善されました☆-(ノ´ェ`)八(´ェ`o)

色々と悩まされましたが、やっと快適にプレイする事ができそうです(*´ω`*)

試しに、他のゲームもしてみましたが、2画面(ディアルディスプレイ)では

3Dゲームはサクサク動いてて、2Dゲームだとかなり重かったんですが

2Dゲームする場合、シングルにする事で、どのゲームでもサクサク動く事を

確認できたので、とってもうれしかったです・゚゚・(/□\*)・゚゚・

閲覧して頂いてる方には、すごい迷惑をおかけしました(*- -)(*_ _)

更新できない日々がすごく辛かったんですが

これからは、更新がんばっていきたいと思っています(o`・ω・)ゞ

∩(*´ェ`*)∩ドウゾォ☆(っ*´ェ`*)っ))ヨロシクゥ☆

では、久しぶりにMMでの出来事を(●´ェ`●)

新しい城戦の枠が取れた事を知り、参加してみる事にしました(`・ω・´;)

しかし、持っていける装備やアイテムに制限がある為

ボディーチェックで何度も引っかかりましたΣ(ノ∀`*)ペチッ

今回は、グゾルでの参加が困難だった為、バンビで参加する事に・・・・

強さより可愛さ重視の為、強度は期待できないメイトを連れて行きました(。・ρ・)

この機会に、限界調整をしてる超スノウを特性改造をしてみる事にしました(`・ω・´)

7・27改造変化

結構変わるものですねΣ(・ω・ノ)ノ!

メイトも調整完了して、皆で突撃ヾ(。・▽・)ノ

(。-`ω´-)ンー 城は取れませんでしたが

装備に制限がある分、すごいカオスな戦いへ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

やっぱ瞬殺ゲーじゃない方が楽しいですね(。・ρ・)v

仲間を助けたり、助けられたり、とっても楽しかったです(*´ω`*)

(σ`・Д・´)ゥチの場合、断然後者の方が多いんですがw

逃げ回りオンラインって所ですΣ(ノ∀`*)ペチッ

まぁ、来週の枠も取れたみたいなので、楽しみにしたいと思っております(`・ω・´)

次回は、このMMから離れてた1ヶ月新コア等のネタでいく予定です。

続きはコメント返しドゾッ♪|。・ω・)ノ⌒由 ポィッ

Category:みっくすますた~ | Comment(6) | Trackback(0) | top↑ |

