RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

三度目の正直(`・ω・´○)

2009.09.02 Wed
皆さん、(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

長らくご無沙汰してます(´・ω・`)

理由は色々とあるんですが、一番はリアル多忙の為

更新&MMができない日々が続いています。:゚(。ノω\。)゚・。

また、たまにINできても、相場や会話に混じれない現状であります(A;´・ω・)

しかしながら、ブログを辞める訳ではありませんヾ(。・▽・)ノ


タイトル通りの三度目の正直という事で、まずは出来る事からやっていこうと思っています。

以前は、毎日更新していたブログでありますが。

これからは、MMにINできて時間がある時に更新という形を取らせて頂きます(●- -)(●_ _)ペコッ♪


楽しみにしてた方には大変申し訳ないです(*´・ω・。) (いるかわからないけど・・・。

では気を取り直してヾ(・∀・。)ノ

久しぶりに公式HPを見たら、人気オンラインゲーム公約イベントΣ(・ω・ノ)ノ!

10位という結果でしたね(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

結構MMって人気あるんですねΣ(ノ∀`*)ペチッ

色々とアップデートされて、賑わってきてますね。

時間が余ってる時にでもコツコツと攻略して行きたいです。

しかーし、今日はイベントに参加できません(A;´・ω・)

何故なら、誕生日だから出かけて息抜きをするのです(●´ェ`●)

まぁ年齢は言いませんが・・・w

という事で、本日はこれにて終了です(`・ω・´)

続きはコメント返しドゾッ♪|。・ω・)ノ⌒由 ポィッ

Category:みっくすますた~ | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |

