RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

(〃´o`)=3

2009.10.13 Tue
皆さん、バン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ

久しぶりの更新DЁ━d(・ω・`*)━SЦ!!

Inができない状況が続いてましたが、最近はチョコチョコ時間を見計らって

色々と楽しんでやってます(。・ρ・)v

今現在は、イベントもあってゴドランキャラを作ってみたりヾ(・∀・。)ノ

りぼあっぷ
ごどらん

ゴドランの方は、前回のトラウマや今まで一度もコアをもらう事無く終了してて

すごい不安でしたけど・・・・

念願のコアゲットできました (。・ω・。)o―∈~

貰ったコアは、当然大好きなフェアルドですけどねー(。・ρ・)b

それにしても、無敵体験鎧の効果はすごいですねー(A;´・ω・)

こんなに簡単にレベルを上げれていいのかΣ(●゚д゚●)

って思うくらい、ぢゃんぢゃん上がっていきますね!

狩りがこんなに楽しいって忘れてました(*´ω`*)

けど、無敵なくなったら、めちゃだるくなりそうだわΣ(ノ∀`*)ペチッ

(*´□`)ァ゙ー そうそう

福袋のイベント最後の1日くらいやってみました。

結果ですか?(*´・д・)?

10-13生産まとめ


4冊本は出たけど、やっぱり当然失敗(●ノ∀`)゚o。アヒャャ

てか、4冊ぽっちで成功したら逆に奇跡ですけどねー(。→ˇܫˇ←。)ププッ

あとは、ゴドランキャラ用にまだ作ってなかった

ちびーすと ちびでび ちびどら を作ってみました(`・ω・´)

10-13 mixまとめ


1発成功ヾ(・∀・。)ノワチョーイ (1枚取り忘れてたけど・・w

ちびシリーズいいですねー(。・ρ・)

すっごい気に入りました!

てか、何でこんな中途半端なんだろ(A;´・ω・)

どうせなら全種類ちびシリーズ追加したらいいのに(´・ω・`)

最後におまけのSSでお別れです。:゚(。ノω\。)゚・。

2ヶ月くらい前のネタSSですけどねΣ(ノ∀`*)ペチッ

タイトルは『もう1つの攻城戦!』

ドリーマーのギルド1 へっぽこ戦士 グゾル と バンビが城後に、よくこんな事をして

楽しんでます( *´艸`)ムププ

城の門は一定時間経つとまた復活するので、それを利用して城門破壊をしてます。

10-13おまけ①
10-13おまけ②

というか、スノウを見ると解る様に城の門って悪なんですねΣ(・ω・ノ)ノ!

今気づきましたw

スノウでウィーク取れるんですね(●ノ∀`)゚o。アヒャャ

あと、もう1つの戦いがこっちにも・・・w

10-13おまけ③

もうちょっとだヾ(・∀・。)ノ

10-13おまけ④

見ての通りロボタ君が頑張ってます(。・ρ・)v

10-14おまけ⑤

工エエェェ(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ

ロボタ君がカベに潰されちゃった・゚゚・(/□\*)・゚゚・

という事で、おまけ「もう1つの攻城戦」でした(。→ˇܫˇ←。)ププッ

続きはコメント返しドゾッ♪|。・ω・)ノ⌒由 ポィッ

Category:みっくすますた~ | Comment(1) | Trackback(0) | top↑ |

