RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

(`・ω・´)b

2009.11.25 Wed
皆さん、(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

久しぶりに、まとまった時間が取れたので、21日から3日間課金装備を出して

狩りに励みました(。・ρ・)v

PWと重ならなかったのが非常に残念でしたが(*´・ω・。)

最近のMMは更にクエストや新コア、チェスト等のアップデートが加速して

とっても浦島太郎状態なグゾルですΣ(ノ∀`*)ペチッ

(。-`ω´-)ンー どれから報告したらいいのか・・・w

では最初にドリームコアというコアが実装されたみたいなので

試しに、15匹くらい前もって集めたDイモンを基本限界まで育てて渡した結果を

報告したいと思いますよ(。・ρ・)

11-25item②

影イモンが欲しかったんですが、へんてこな書?を2冊程頂きました(´・ω・`)

ピンクの魔方陣が綺麗だったので、どうしても欲しかったけど残念です。゜゜(´□`。)°゜。

まぁ、期間限定ではないみたいなので、まったり集めてみたいと思います(。・ρ・)v

続きまして・・・

今回の課金装備解禁に伴い、目標LVまで19UPしなければいけなかったんですが・・・

解禁した装備が2種類ヾ(。・▽・)ノ

11-25itemまとめ

タイタンとUH腕を解禁してみましたよ(`・ω・´)

何か、タイタンだけでは頼りなかったので攻撃速度も欲しかったので

UH腕も解禁する事にしたんです。

今回は目標が2つあって1つはマスターの大幅LVUPと前から作ろうと思ってた

コアを完成させる事でした(`・ω・´○)

ちなみに作ろうと計画してたコアがこの子達です。

① ハイゴン = ゴン + 02改

② ピックテラー = ピックテイル + 真豆

③ 真メンティ = メンティ + ピックテラー

④ ハクメン = ハイゴン + 真メンティ

⑤ アルマ = トット改 + クライサー

⑥ 悪カイライ = オルデビル + クロウベル

⑦ アトカイライ = 悪カイライ + アルマ

⑧ プロヴァ = 真スキャン + ヴリトラ

⑨ モヒ = ピエール + 05

⑩ デスピーノ = モヒ + バグラン

⑪ メイズ = 怨ビート + ゴクマ

⑫ 怨メイズ = メイズ + 銀狐

⑬ 怨バグラン = 怨メイズ + デスピーノ

上記の13匹を作る予定だったんですが・・・無理でしたΣ(ノ∀`*)ペチッw

完成したのが、①②③④⑤⑥⑨の7匹でした(。・ρ・)v

ゴクマ以外の材料は全て揃ってるので、次回には何とか完成できるかもしれません!

あとプロヴァの材料は基本+6まで両方上げている状態なので

PWが来るか、もしくはまた鎧解禁した時にでも完成させる予定です(`・ω・´○)

11-25mixまとめ①
11-25mixまとめ②

MIXUPを使ってたのでギルドでお世話になってる

へくたんこと、ヘックさんのMIX代行もしてみました(。・ρ・)

MIXLVが6マスターしてなかったので不安だったんですが(*´・ω・。)

無事1発で、キョウと悪オルデビル連続成功しました☆-(ノ´ェ`)八(´ェ`o)ノイエーイ

この2匹を混ぜる前に、相当自分のMIX失敗してたので本当に怖かったです(A;´・ω・)w

SS以外にも5匹程、蒼猫とか色々作ったんですがSS取り忘れちゃいました(´・ω・`)

まぁ、1回のMIXUPで30回くらい混ぜれたので満足です(*´ω`*)

それで気になるMIXレベの変化は・・・・

11-25mixLV.jpg

MIXLV6マスターまで、@2の所まできてましたΣ(●゚д゚●)

へくたんのおかげでもあるйё━(○´エ`)(´エ`●)━♪

ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

多分、プロヴァでは素材の育成がめんどくさかったので、MIXUPと双書を使うと思いますので

次回にはMIXLV6もマスターできそうです(●´ェ`●)

MIXLV7は、まずやる事がないかもですΣ(ノ∀`*)ペチッ

それで最終的には、マスターLV目標達成できず・゚゚・(/□\*)・゚゚・

予定してたメイトも完成できませんでしたが

自分的には、とっても頑張りました(*´・ω・。)

PWが絡んでたら、間違いなく両方達成できてたと思っています。

狩りだけで、初めて2億程貯まってたのでびっくりしました(A;´・ω・)b

あと最終日に、昔すっごい憧れてた方とも再会できて

更にフレンド登録もしてもらって、すっごい嬉しかったです(。・ρ・)v

という事で、お久しぶりのブログ更新おしまい(`・ω・´)

★SpecialThanks★

へくたん、きゃぱっち、ぱんくちゃ、ギルドの皆さん、フレンドの皆さん

続きはすごく遅くなったコメント返しドゾッ♪|。・ω・)ノ⌒由 ポィッ

Category:みっくすますた~ | Comment(1) | Trackback(0) | top↑ |

