RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

2009.12.09 Wed
皆さん、(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

久しぶりに、お昼に書けるお時間が出来たので更新ヾ(。・▽・)ノ

最近のMMは、色々とUPがあって浦島太郎状態が続く、グゾルとララですΣ(ノ∀`*)ペチッ

ドリームコアいいですねー(。・ρ・)

まだ1匹も影コア入手できてないけど・・・w

マンタが好きなので、ピンクの魔方陣マンタが欲しいなーって、ずーっと思ってます(●´ェ`●)

さて、この2週間前くらい?に攻城戦が終わってから、何となくオアシスに行きたくなって

お願いしてチケットを頂き、久しぶりにセカンドキャラのバンビで遊んでみました(。・ρ・)v

麗ちゃこと、ギルドでお世話になってる麗夜さんに「必ずとめと落として、おみあげ持ってくるね!」っと

強気宣言をして、いざ出発!(`・ω・´○)

※皆さんも、わかると思いますが、ここで言う「とめと」とはトマトラビの事です(。・ρ・)

ちょうど特典系のEXPUPやらCUPが大量に残ってる状態なので

EXPUPはともかく、CUPは絶対無意味だと思ってましたが、1hずつ使ってみましたよ(`・ω・´)

やっぱりオアシスはいいですね(*´ω`*)

滅びの全ての敵がまとまったMAPなの移動しなくても快適に狩りができました!

EXPUPを使った1時間で若干疲れてきて、RANBA→ハーディーと結構落ちると価値がありそうな

敵をまんべんなく叩きながら遊んでました。

途中で、ブログを通じてお友達になった、ギルドNeoRushさんにいるIRUさんとお話しつつ

テケトーに近くにいるモンスをポコポコと攻撃してると・・・・

Σ(●゚д゚●)!

え?!Σ(●゚д゚●)

何かががが・・・工エエェェ(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ

12-09 drop①

一番落ちなさそうなコアがが(。・ρ・)・・・・!?
とめと何て有り得ない!きっとミントの方だ!と思いつつ、深呼吸をして再確認(A;´・ω・)

12-09 drop②

( ゚д゚)ポカーン やっぱりとめとだ・・・!

こんな奇跡があっていいんだろうかー(・ω・。≡。・ω・)キョロキョロ

周りを確認した後にキャッチ(。・ρ・)v

特典CUP使ってる時、初めてコア落ちたのでビックリしすぎました(`・ω・´;)

それで気になるステを・・・

Σ(●゚д゚●) 60レベでこんなにステ高いのかーと更にびっくり!

後日、改造速を食べさせてあげました(*´ω`*)

結果がこの通り!

12-09 drop③④

何か当の方が強そうに見えましたが!元から攻撃速度がすごい速いと聞いて試してみました・・・・

・・・・( ゚д゚)ポカーン 当でも相当早いと思ったのに・・・

速、ハンパないですΣ(ノ∀`*)ペチッ

これは高値で取引されてる理由がすごくわかりました(。・ρ・)

落ちた時の状態がパインラビ鎧+特典CUPだったので

とめとに限らず皆さんもキョウや滅び高級コアを狙って狩ってみてはいかがでしょうか(*´ω`*)

もしかすると、すごいいい結果がおきるかもしれませんよ(`・ω・´)

コアドロップのお話は、ここまで!ですがー

続きまして、いつもお世話になってるギルドの人達に恩返しができる日がついに来ました(。・ρ・)b

今回は、だるまちゃ と きゃぱっち の代行をさせて貰いました(`・ω・´)

前回の更新を見るとわかると思いますが。

まだこの時点でMIX6レベがマスターしてなかったので、自分のプロヴァ作成でマスターしてみました!

ちょっと勿体無い気もしましたが、MIXUP+隠し財産の双書1冊使用で

無事プロヴァ1発成功ヾ(・∀・。)ノ

失敗したら両方近距離育成で、めんどくさかったので・・・太っ腹に(`・ω・´)v

それで、ついでにクロウベルも作りました(。・ρ・)

クロウベルも無事1発成功(`・ω・´)

12-09 mixまとめ


続きまして!ここからが本題!

代行という事もあって、絶対失敗は許されない状況(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

というか、自分で作ったルールなんですがΣ(ノ∀`*)ペチッ

自分の物は失敗しても、お友達のメイトは!

気合を入れつつ・・・(/*´∀`)o レッツゴー♪

まずは、だるまちゃのアヤイ改から!

あう・・・・(*´・ω・。)

何故失敗なんよ・・・(´;ω;`)

だるまちゃは「気にしなくていいよー」って言ってくれたけど

とても罪悪感が・゚゚・(/□\*)・゚゚・

ちゃんと+6にしてくれてたおかげで、無事消滅はしないで済んだんですが・・・

再度気を取り直して、だるまちゃの命ラプラス挑戦!

若干、先程のアヤイ改のトラウマががが(A;´・ω・)

しかも、このMIXに関しては消滅覚悟MIX・・・・こわひ。:゚(。ノω\。)゚・。

45%・・・怖すぎる(´;ω;`)

祈りつつボタンをポチっ!

Successキタ━━。゚+.(・c_,・´。)。゚+.━━!!

先程の自分のプロヴァでMIX6レベをマスターと思いきや、何とよーく見てみると何故か

だるまちゃの命ラプラスで6レベをマスターしたっぽいΣ(ノ∀`*)ペチッ

だるまちゃアリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪

続きまして!育成を終了したからという事で、もう1度アヤイ改リベンジ!

Successキタ━━。゚+.(・c_,・´。)。゚+.━━!!

だるまちゃ(o´エ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】

リベンジ果たせてすごくホッとしました(。・ρ・)

その後、きゃぱっちもハイクロを自分で混ぜようとしてた所で、MIXUP中だから

代行してみました(`・ω・´)

ばっちり1発成功!

12-09 mix㈹まとめ

だるまちゃ、きゃぱっちに喜んで貰えたのですごく嬉しい1日になりました(*´ω`*)

代行はしてもいいけど、失敗しても消滅しないレベルにして欲してねw(*´・ω・。)

寿命が縮まりそうだ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

という事で、色々楽しめました(。・ρ・)b

本日はこれにて(ノ∀ヽ*)イナイイナーイ (*´・∀・)ノ゙ バィバィ~

続きはコメント返しドゾッ♪|。・ω・)ノ⌒由 ポィッ

Category:みっくすますた~ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

