RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

(。`・ω・´)b す~ぱ~育成すぺしゃる ぱーと3

2010.01.27 Wed
こんばんわ(。・ρ・)ノ

そろそろ、1月も終わりですね。

時が過ぎるのは早く、それは歳を取ると更に加速して感じますΣ(ノ∀`*)ペチッ

又、楽しい時間は早く終わりますよね(´・ω・`)

自分に取って辛い時間は、同じ時間でも凄く長く感じますね(*´・ω・。)

このブログを見てる方も当てはまる方いるんではないでしょうか?(*´・д・)?

辛い時間=勉強してる時間、仕事をしてる時間 人様々ですが・・・。

受験シーズン、学生の方には、とっても大事な時間が多いですよね(A;´・ω・)

(σ`・Д・´)ゥチはもう、受験なんて歳じゃないので応援する側ですけど・・w

前回の内容とちょっと似てますね。

でも、受験さえ終われば好きな事をィパ━d(●゚Д゚●)━ィ!!して

ストレス発散しましょうヾ(。・▽・)ノ

それでは、本題に入ります(。・ρ・)

前々回から引き続き本日ちょっと遅めの更新ですが

『(。`・ω・´) す~ぱ~育成すぺしゃる』第三弾をお伝えします。

何故本日になったと言いますと、『ミックスライブラリアンイベント』

に時間を追われてて、更新遅れちゃいました(´・ω・`)

ミックスライブラリアンイベントに関しましてはまた後日報告致します!(。・ρ・)b

今回の第三弾では、前回2垢分の課金鎧を通して、グゾルとララのメイト

完成させる目標を達成し、遂にここからが本番!(`・ω・´○)

MALLから出すのを我慢してた、がちゃ装備を解禁して

グゾルのレベ上げに励みました(o`・ω・)ゞデシ!!

どんな効果かは、下記の通り!ちょっと見にくいですが・・。

タイタン&HL靴

まずは、タイタン鎧、マスターと連れているメイトの攻撃ダメージ200%UP

          HP回復速度が300%UP

          GP取得額が200%UP

          受けるダメージ25%ダウン 攻撃速度50%ダウン

          3日間+補償時間3時間リアルタイム消費の鎧です。

    ハッピーライフブーツは、マスターとメイト攻撃ダメージ100%UP

    移動速度200%UP 攻撃速度100%UP

    ミックス成功率が5%UP

    3日間+補償時間3時間のリアルタイム消費の靴です。

って事は!(。・ρ・)!!

両方使用した場合、マスターとメイトが与えるダメージ 300%UP

         HP回復速度300%UP  GP取得額200%UP

         移動速度200%UP 攻撃速度50%UP

         受けるダメージ25%ダウン MIX成功率5%UP


すばらしいですね(。・ρ・)!!

シンクロが一時的にしか当てはまらなかったので、辛いレベ上げになると思い

一気に2箇所解禁となりました(`・ω・´)

その代わり、これは確実に目標を達成しなければと思っていました!

怨メイズ、デスピノ、アトカイライと共にレベ上げ開始(`・ω・´○)

流石にこの装備だと、下段無しでもリタ1クリです(。・ρ・)

リーンカ遺跡の混み具合や、遺跡8・9階の混み具合を調整しながら

とりあえず、空いてる方でひたすらレベ上げをして、怨バグラン作りに励みました。

(σ`・Д・´)ゥチは、まだMIXレベ7を1度もした事無く、どうしても早急に

怨バグランを手に入れる必要があったので、ある程度素材レベルが上がった所で

ギルドでお世話になってる麗ちゃにMIX代行を依頼(。・ρ・)

辞書を使用したので成功しました☆-(ノ´ェ`)八(´ェ`o)ノイエーイ

麗ちゃ、本当にアリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪

2010-1-10怨バグランステ改造

改造速を使って、当→速に変更したので、若干HPと命中が下がりましたが

怨バグランは攻撃の早さが売りなので、自分的には大満足(。・ρ・)v

その後は、倉庫に大事に保管していた、メタ改をメイトに入れて

メタ改 アトカイライ 怨バグランの3匹で、一気にレベルアップに・・・・

しか~し、火力は物凄くて、言う事無しなんですが・・・・

160付近から、どの狩場でも経験値が・・・。:゚(。ノω\。)゚・。

160レベ~170レベは地獄とは聞いていましたが

こんなに辛いとは(*´・ω・。)

実際、145レベでしたが、20UPの165レベまで上がりました(`・ω・´)

前回、他垢と違って、課金装備ではありますが、経験値UPが付いてないので

その点だけ、かなり辛かったです(*´・ω・。)

使ったアイテムですが・・・

PUP×6個 特典ALL多数(8個くらい?) 下段、PUP付いてる時は随時

HYヒットスキルアップ or HSUP or 特典HHUP

30時間分は下段消費してるはずです(A;´・ω・)w

火力が物凄くあった為、特典HHUPが主に使ったので

大分節約できました(・∀・)

最初の目標が160だったので、165まで頑張れてすごい今年の目標まで

近くなりましたv(。`・∀・。)vィェィ♪

これ考えると、205レベになった人や旧カンスト値の175なった人の努力は

物凄いと尊敬しました(〇´;▽;)

とっても話が長くなったおかげで、ドロップ特集と生産特集のお時間が・・(。・ρ・)・・

ドロップと生産特集は次回に持ち越しにさせて頂きますね┌(<:) ペコチョン♪

これだけは、今回の報告(o`・ω・)ゞデシ!!

毎回恒例プレチ君!さてどんな物をプレゼントしてくれるのか・・・

まずは1回目・・・・

┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ


2010-1-1プレチ君

キタ━━。゚+.(・c_,・´。)。゚+.━━!!  やっぱりコレか・・・w


2回目の交換に期待をして・・・

2010-1-03プレチ君

流石プレチ君、最後にはちゃんといいやつをプレゼントしてくれました(●´ェ`●)

よーく見てみるとプレチ君の発言が若干違いますね・・(・∀・)

いい人から恋人になっちゃった(。・ρ・)・・・w

という事で、まとめますと。

マスターレベ目標大幅達成+最終メイト?!完成

ィェ━━━ヽ(。`・д・)=o)゚д。)ノ━━━ィ!!

余裕が出来たら、次回解禁には、最終メイトと書いてますが

ジェタ改 悪アイライ 怨バグランにしようと思ってます(。・ρ・)b

悪アイライの素材は持っているので、出来そうですが

ジェタ改はキョウを作らないといけないので、また解禁した時に

報告できるかもしれません(。→ˇܫˇ←。)

『(。`・ω・´)b す~ぱ~育成すぺしゃる ぱーと3』

いかがでしたか?Σ(。・Д・。)

次回ラストの、番外編として色々SS集を更新しますので

次回も良ければ見てやって下さいйё━(○´エ`)(´エ`●)━♪


では最後に、コメント返しドゾッ♪|。・ω・)ノ⌒由 ポィッ



Category:みっくすますた~ | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |

