RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

(。`・ω・´)v す~ぱ~育成すぺしゃる ぱーと2

2010.01.19 Tue
皆さん、こんばんわ(。・ρ・)

厳しい寒さが続く今日この頃、皆さんは風邪等引いてませんか?(*´・д・)?

このブログ見て頂いてる方にも、受験を控えてる方も結構いるはず(*´・ω・。)

つい最近していた、センター試験・・・・受験の皆さんは力を発揮できましたか?

そうそう、試験の問題が新聞に載るじゃないですかー(。・ρ・)

それ見てみたんですよ、そしたらですね・・・

意外や意外、まったくわかりましぇんでした。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

もう受験という歳でも無いんですが、すっごい難しい問題ばかりで現実逃避したくなりました・・w

センター試験で良い結果を残せた方も、たまたま結果を残せなかった方も

ここが正念場、ゲームも勉強も両立させるのは大変かもしれませんが

もう少しの辛抱です(*´・ω・。)

全てが終わった時には、ぱーっと息抜きして遊んでください(。´・ω・)b d(・д・`。)ネェー

っと言うちょっと長い前説でしたがががが

深夜の更新ですΣ(ノ∀`*)ペチッ

本当はもっと早い時間に更新する予定が、色々育成とかあったので

随分遅くなっちゃいました(´・ω・`●)

本日は先日に引き続き「すーぱー育成すぺしゃる」と題しまして

第二段(o`・ω・)ゞデシ!!

と~っても、疲れましたが、達成感大です(。・ρ・)b

今回も、別垢で余ってたくのっち(ビットキャッシュ3日)のやつを使っての

育成報告DЁ━d(・ω・`*)━SЦ!!

91レベでストップさせてた、ゴドランキャラを使用しての育成だったので

グゾルのメイトが扱えるまで最低でも120以上は突破しなければならなかったんです

最初に約30レベ上げてからのスタート、かなりシビアですよね(´;ω;`)

しかも、前回パート1のくのっち解禁の時は、課金アイテムの上下数回使ったんですが

今回は、どうしてもグゾルの時に使用するって決めた為

節約して、めっちゃ我慢しながらも特典ALLのみ+下段なしでの育成となりました。

しかも、特典ALLは約5つくらい・・・(*´・ω・。)

かなり拷問ですよね(´;ω;`)

しか~し、めっちゃ頑張りました!(。・ρ・)!

初日で約120手前まで育てた後に、素材の育成(`・ω・´)

12-25mixまとめ①

ギルドのお友達たけさんのMIX代行もしたりしました(*´ω`*)

一番左から ハイクロウ クグツ ネオグリティ ハイクロウ モヒーですね(。・ρ・)

たけさんのハイクロウも失敗しちゃったけど、自分のハイクロウも相当失敗しました(´・ω・`●)

そうそう、念願のアトカイライちっこくていいですよね(。-∀-)

12-25 アトカイライステ改造

早速、特性改造を使ってみましたよ(。・ρ・)b

すっごい変わりますね(●´ェ`●)

属の時も、試し狩りでは強かったのに、速にしたらもっと強かったv(。`・∀・。)vィェィ♪

まぁ、くのいち装備してる時は属の方が強いんですけどねΣ(ノ∀`*)ペチッ

必中+属値のおかげですごい火力が出てました(。・ρ・)

それで、今回も1日チケ2枚使用したので、どうしても元は取らないといけない!

って事で、滅びでも気晴らししてみましたよ(´ω`*)

結果はこちら・・・

一気にまとめて見ました、ドーン!

12-29dropまとめ

結果が見ての通り、元以上は余裕で取れた感じでした(o`・ω・)ゞデシ!!

右下のサンタSSは、Xmasの記念にグゾルとバンビ揃って記念撮影☆-(ノ´ェ`)八(´ェ`o)ノイエーイ

これも全て、マウちゃから頂いたバタパタのおかげだったりする(*´・ω・。)

マウちゃアリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪

蒼うさ × 3匹  マンタ ×2匹 ブラウモス ×2匹 オランタ ×1匹

十分ですね(*´ω`*)

マンタと蒼うさがドロップしてるのは、バタパタ集めしながらしてたからです。

福袋イベントの時は、やっぱりバタパタは必須アイテムになりつつありますね

おかげで、沢山の書もゲットヾ(。・▽・)ノ

書の結果は後日あらためて紹介します(●´ェ`●)

んでー、先程の育成の話に戻りますが、何とかマスターレベ128くらいまで

育成できたので、120レベくらいからは、グゾルのメイト育成を中心に

頑張りました(*´□`)ゞデシッ!!

前回の更新で作った、デスピノを中心としたメイト構成で

怨バグランを目標にデスピノ限界まで育てちゃおう作戦は

無事デスピノ基本限界まで育成できました(。・ρ・)v

怨メイズ、デスピノ、アトカイライこの3匹で上げれる所まで上げて

グゾルにバトンタッチしなければならかったので

2回目のくのっち解禁はすっごい大変でした(*´・ω・。)

くのっちには、経験値UPは付いてても、流石に辛いですよね・・。

でも目標があれば頑張れるタイプなので、達成できたと思っています(。・ρ・)

いつものプレチ君の前におまけです(`・ω・´)

前からすっごく欲しかった超タイタンステ改造の結果.+゜ヽ(o`・∀・´)ノ.+゜ドウゾ!!

12-31タイタンステ完

(。-`ω´-)ンー 若干HPは落ちましたけど、強くなったとは思います!

超タイタンはすっごい使いやすかったので、謎系をシンクロに入れたい方は

是非、超タイタンお勧めしますよ(。・ρ・)

それでは、毎回恒例プレチ君

今日は、奇跡起きるかなー?!┣〃キ(*・ェ・)=3┣〃キ

12-31プレチ君結果

……(´c_,`。)…プッ

ですよねーΣ(ノ∀`*)ペチッ

2度も奇跡は起きませんでした。おしまいw

という事で、長々と書いてしまいましたが、「す~ぱ~育成すぺしゃる ぱーと2」

は、いかがでしたか?(*´・д・)?

若干大雑把な部分もあったんですが、全て書き留めると膨大な量になってしまうので

す~ぱ~大雑把にまとめてみましたΣ(ノ∀`*)ペチッ

今回載せれなかったSS等は次回ドドーンと公開予定ですので

また宜しければ見てやってくださいйё━(○´エ`)(´エ`●)━♪


では、最後に・・・・・・

コメント返しドゾッ♪|。・ω・)ノ⌒由 ポィッ



マウちゃ★ミ

コメヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

アルギリ島は・・・・・すっごい使いまわしMAPだったけど

5hは流石に飽きちゃいましたΣ(ノ∀`*)ペチッ

というか、敵がレアコア全くいないなんて(*´・ω・。)

まぁ、コレクターな(σ`・Д・´)ゥチはライフ装備持ち帰れただけでおなかいっぱいでした(●´ェ`●)
スポンサーサイト
Category:みっくすますた~ | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |
<<(。`・ω・´)b す~ぱ~育成すぺしゃる ぱーと3 | HOME | (●`・ω・´)v すーぱー育成すぺしゃる ぱーと1>>

no subject

ちょっと遅いけどあけましておめでとうございます!

まだまだ未熟者ですがよろしくお願いします!!
- | れおん | URL | 2010.01.19(Tue) 17:54:06 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんばんは!
キャラのLv上げと育成お疲れ様です(´Д`)
特典だけでかなり頑張りましたね( ;∀;)
もし、自分ならくじけて素直にEXPUP5hをポチッと
購入しちゃいます・・・。笑

次回の記事!大いに期待しています(゚∀゚)
RjXRx5iM | Ayate | URL | 2010.01.20(Wed) 22:21:36 | [EDIT] | top↑ |

no subject

すごい頑張ってるねw
ララちゃの育成モードは恐ろしい(・∀

バタパタは前ララちゃに貰って、マウもあの時
すごく助かった♪
マウも土曜日から一週間育成モードに入ります!
途中で飽きないように頑張るヾ(゚ω゚)ノ゛
- | マウマウ | URL | 2010.01.22(Fri) 11:01:23 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://shootingsters.blog85.fc2.com/tb.php/59-7a9a14ce

