RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ミックスライブラリアン\_(*・ω・)

2010.03.12 Fri
こんばんは(●´ェ`●)ノ

卒業シーズンを迎え

4月から晴れて社会人になる方や、進学する方もいると思いますが。

おめでとうございます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

けど、(σ`・Д・´)ゥチは逆に小学校に戻りたいww

小学校の給食が食べたいよー(*´・ω・。)

っという、どうでもいい前置きは置いといてΣ(ノ∀`*)ペチッ

本日は、前回もお伝えした通り

『ミックスライブラリアン』の結果について書きたいと思います(*´ω`*)

ミックスライブラリアン、すごく言いにくいです(。´・ω・)b d(・д・`。)ネェー

これって何?という方も結構いると思いますが

ミックス辞典っていうのが実装されて

ミックスをする度に、その種類が何回チャレンジして何回成功したか等

詳しい情報が見れる機能が付きました。

そこで、実装記念で各種ノルマクリアしたら、メイトのレベルを205まで上げれる

特権が貰えるイベントだったんです\_(・ω・`)

◆◆イベント達成条件

その1◇150種類以上ミックスを成功された方(人数制限なし)
その2◇ミックス回数べスト150
その3◇ミックス失敗回数ベスト150
その4◇「トーラ」ミックス成功回数ベスト30
その5◇「ハイトーラ」ミックス成功回数ベスト30
その6◇「メガトーラ」ミックス成功回数ベスト30
その7◇ごちゃミックスにてミックス図鑑のスクリーンショットつきで、
     「自分ならではの自慢」をしてくれた方(数名予定)
 ※その7の審査につきましては運営事務局側で独自の選考を行い、受賞者を決定いたします。

コピペで、すみませんΣ(ノ∀`*)ペチッ

私は、ちょうどグゾル垢の裏のキャラにMIXレベ5くらいまでマスターさせようと思っていたので

既にMIXレベ6までマスターしたキャラを持ってますが

キャラチェンジするだけで、混ぜれるって便利さを知って新たにマスターする計画があったので

チャレンジしてみましたヾ(。・▽・)ノ

2~7は、私には無理と思ったので1の150種類の入賞を狙って頑張りました。


(σ`・Д・´)ゥチのMIXレベ上げ方法は

1レベは、とにかく初期コアを混ぜまくる

2レベから図鑑の事を考えて調整しながら混ぜていきました。

そこで、まずはビースト系から!

ビーストまとめ


SSでは28枚になってますが、本当はププルがあるので29枚です。

取り忘れちゃったΣ(ノ∀`*)ペチッ

ビーストは29匹作れました\_(*・ω・)

種類が多くて大変だった(´;ω;`)

次は、バグ系

バグまとめ


19匹作れました~(。・ρ・)v

続いて・・・バード系です

鳥まとめ


22匹作成☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

次は、ドラゴン系

ドラゴンまとめ


24匹作成!(。・ρ・)

植物系はどうかな(*´・д・)ノ

植物まとめ


23匹作成!

デビ系(〃´o`)=3

悪まとめ


26匹作成!

あともう少しだ(A;´・ω・)

次はメタル系

メタルまとめ


16匹作成!

最後は、ミステリ系です!

ミステリまとめ


17匹作成!

という事で合計は・・・・

176種類作成しました。

無事150種類を作成する事ができて満足でしたが

やっぱり取れるなら205レベになる特権を貰って、とまとらびに使いたいですよね・・。

ミックスライブラリアン

名前がありませんでした(´;ω;`)

こんなに頑張ったのにー!(*´・ω・。)

まぁ、途中コア消失のトラブルがあって、影マンタが何故かコア欄から紛失

運営に問い合わせたら、次回メンテで・・・・

Σ(●゚д゚●) 次回って・・・。

闇マンタ作ろうと思ってたのにー。:゚(。ノω\。)゚・。

まぁ、TOPは200種類以上という、すごい結果を出した方なので

悔いはなしです!

TOP賞貰えた方(o´エ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】

そこで別部門で、なんと!

我らが、麗ちゃが入賞してるではないですかーΣ(●゚д゚●)

W入賞という快挙素晴らしい(●´ェ`●)

麗ちゃ、がんばったもんね(´;ω;`)

パチパチ☆(o´I`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】


他鯖の方も、すごい努力で勝ち取ったTOP賞ですね。

本当におめでとうございます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

TOP賞は貰えませんでしたが、なんと何もマスターしてない状態から

MIX4レベまでマスターできたので

最終的には満足いくイベントになりましたv(。`・∀・。)vィェィ♪

Mix Skill



しか~し、(σ`・Д・´)ゥチの挑戦は終わらない!

図鑑埋めるのが楽しいので、時間がある時にでも

ちょこちょこと埋めて行く予定です(●´ェ`●)

また、その時にはブログにて報告させて頂きますので

良ければ見て下さいйё━(○´エ`)(´エ`●)━♪

最後に、かなり多くのSS編集相当疲れましたΣ(ノ∀`*)ペチッ

これ失敗しすぎだろー っとか振り返りながら編集してましたw

ちょっとちっこくて見にくいかもしれませんが、2時間以上かかってるので許して下さい(´;ω;`)


では、毎回恒例のコメント返しドゾッ♪|。・ω・)ノ⌒由 ポィッ

りっささん★ミ

(・c_,・。Ξ。・_っ・) ィェィェ♪

りっささんのドロップ率やMIX成功率に比べたら、へっぽこすぎますよΣ(ノ∀`*)ペチッ

アルギロスアーマーは、金運良くなりそうですよね( *´艸`)ムププ

結構見た目は、白なので好きかもですw

コメント有難う御座いました(●´ェ`●)ノ


りんちゃん★ミ

どうしても、すーぱーレベ上げモードの時とかは

課金アイテム使ってるので必死になって、頑張りすぎちゃうのよ(。→ˇܫˇ←。)

生産系は、まったくダメだったよ(〇´;▽;)

今度こそ頑張ろうね(。・ρ・)b


いっちー★ミ

試験おつかれさま(*´ω`*)

いっちーはヴリトラ落としたじゃないかーw

羨ましい(。・ρ・)

悪系で、ヴリトラはかわいい方TOP3に入る!

1位は勿論マンタだけどねっ(・∀・)ニヤニヤ


鍵コメさん★ミ

(●´∀`)○´∀`)ゞリョーカィ☆

ありがとー(。・ρ・)b

あと、リクエストの顔文字ですよー

(*´□`)ァ゙ー 

これでok(´∪`d))  コピペして使ってねw


IRUさん★ミ

ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

まめつのいいよね(・∀・)ニヤニヤ

けど、めっちゃ叩きにくいよねw

コア落ちた時は、コアの方が若干でかいのが、最初ドロップした時ツボに入りましたΣ(ノ∀`●)ァチャポン

MMの生産は本当にからすぎる(〇´;▽;)

これ本当に当たってる?って感じ・・・。

何回やっても失敗した時にはブルーなりますよね(´_`。)

またIRUさんと、追いかけっこできるのを楽しみにしてます(。・ρ・)
スポンサーサイト
Category:みっくすますた~ | Comment(1) | Trackback(0) | top↑ |
<<たまには♪~ | HOME | (。`・ω・´)ノ す~ぱ~育成すぺしゃる番外編>>

no subject

図鑑埋めるの楽しいよね~~

イベントのときはイモンばっかり作ってたから

最近はのんびり150種類目指して頑張ってます@@w

お互いたくさんコア埋めれるようにがんばろ~!!
HMoCo2c. | しぇな | URL | 2010.03.12(Fri) 04:11:44 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://shootingsters.blog85.fc2.com/tb.php/63-e9d2dbce

