RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

たまには♪~

2010.03.23 Tue
こんばんは♪ヾ(。・▽・)ノ

最近、寒い日や暖かい日が交互に続いたり気温の変化が激しいですが

皆さんは、体調管理は大丈夫ですか?(●´ェ`●)

(σ`・Д・´)ゥチは冷え性なので、寒い日はすごい辛いです。

前置きは置いておいて・⌒ ヾ(*´ー`)

まず1つ目のお知らせ(。・ρ・)

リンク2件追加しました☆-(ノ´ェ`)八(´ェ`o)ノイエーイ

1つ目は、猛攻シェナ♪さんこと、通称しぇなっちさんの『日のあたる部屋』を追加しました♪

しぇなっちさんとは、MMでは1番か2番になるくらい古い友人です(・∀・)

よくメクリタの(σ`・Д・´)ゥチの寝床?!?でお話したり、一緒にサブ上げしたりしてますw

というか、狩りするよりチャット率がずば抜けて高いですけど(●ノ∀`)゚o。アヒャャ


2つ目は、同じギルドで頑張った仲間の、ゆきだるま。さんの『日記。』を追加しました♪

何と、ゆきだるま。さん、通称 だるまちゃは、しぇなっちの親友ともあって

同じギルドになる前からのお友達なのだーヾ(。・▽・)ノ

ゆきだるまの気ぐるみがよく似合う子で、とってもいい子です(。・ρ・)!


皆さんも要チェックですよ\_(*・ω・)ハイ、ココネ、ココ!!




本日は久しぶりに、MMじゃない事を書きたいと思いますヾ(・∀・。)ノ

MMでは、いつもゲーム音を消した状態でプレイしてるので

ニコニコ動画やyoutube等で、お気に入りの曲を流しながら楽しんでます♪

という事で、本日は(σ`・Д・´)ゥチのお気に入り?の曲を紹介したいと思います。


ちょっと古い曲になりますが、レベル上げに行く前等に聞くと何か良い感じです(。・ρ・)w

GO!GO!7188というグループの『浮舟』という曲です♪

フルではありませんが、気になった方は聞いて見て下さいね(*´ω`*)



何というか、もう曲じゃなく、ニコニコ動画の歌詞職人さんが凄すぎますよねΣ(●゚д゚●)

趣味で以前、ニコ生の歌詞職人っぽい事してた時ありますが

私には真似できないですΣ(ノ∀`*)ペチッ


次に、2chでお馴染み?の(´・ω・`)の動画があったので聞いてみたら・・・

めっちゃハマってしまった曲の紹介です(。・ρ・)

有名の曲なのかな?!

誰の曲か解らないけど、かわいいです(。・ρ・)b



あんまりいっぱい載せると重くなっちゃうので、今日は2つだけ(。´・ω・)b d(・д・`。)ネェー

という事で、本日はこれでおしまい(●´ェ`●)ノ


最後にコメント返しドゾッ♪|。・ω・)ノ⌒由 ポィッ




しぇなっち★ミ

コメントヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

しぇなっちもめっちゃ頑張ってたのにねー(*´・ω・。)

限界突破イモン見たかったのにね(´;ω;`)

また、同じイベントありそうだし、今度こそお互いゲットできたらいいね(。・ρ・)b

(σ`・Д・´)ゥチの場合は、トマトラビに使いたかったなぁ・・。
Category:未分類 | Comment(5) | Trackback(0) | top↑ |
| HOME | ミックスライブラリアン\_(*・ω・)>>

no subject

コメント、ありがとうございます♪

私のブログからも、リンクさせていただきます!
一応、許可を頂きにきましたっ笑

5次目指して、日進月歩してゆこうと思っております@@w
JalddpaA | ゆき。 | URL | 2010.03.23(Tue) 13:59:35 | [EDIT] | top↑ |

no subject

リンクありがと~

これからもよろしくね!

HMoCo2c. | しぇな | URL | 2010.03.23(Tue) 23:00:06 | [EDIT] | top↑ |

ヾ*'o'*ノ

だぶるらりあっと(*´ェ`*)
私もこの曲すきなんです!

はっΣ(゚Д゚;!
お2人のブログ お邪魔しちゃいますわぁ♪
yYmAK8DQ | 初音みく | URL | 2010.03.27(Sat) 13:37:15 | [EDIT] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2010.04.02(Fri) 01:28:41 | [EDIT] | top↑ |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
| | | 2012.10.24(Wed) 13:39:13 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://shootingsters.blog85.fc2.com/tb.php/64-0ad4a53e

